martes, 26 de octubre de 2010

:DD

私はあなたを知らないが、私はあなたを愛して
私は見たことがないが、私はあなたが綺麗だ知っている... ♥♥♥
これは私の気持ちです!それは間違っていますか?
ただサインを求める
  

私はあなたを愛していないのが決まりだ! :D