매춘부가 천국에가는거야
Cause I'm so bad bad... But I'm so good good! ;)
martes, 26 de octubre de 2010
:DD
私はあなたを知らないが、私はあなたを愛して
私は見たことがないが、
私はあなたが綺麗だ知っている
...
♥♥♥
これは私の気持ちです!それは間違っていますか?
ただサインを求める
!
♥
私はあなたを愛していないのが決まりだ! :D
♫
♫
♫
♫
Entrada más reciente
Entrada antigua
Inicio